2013/11/05

SENSE9th おつかれさまでした

こんばんはありーなです。
 
学園祭お疲れ様でした!
皆さんゆっくり休めた 休んでいるでしょうか?

 
そして デザ研ブースの準備・片付けの手伝いが全くできなくてごめんなさい。
隣の美術部の「のぶおお城」が深刻な人手不足で…
皆さん本当にありがとうございました!
 
1年生が積極的にお仕事をしてくれた と、部長さんから聞きましたよ(*^^*)



 
 
 

 
…キューちゃんって 正面から見ると 魚みたいだね。
そうそう、メルハバのだいちゃん先生が
キューちゃんを作ってくれたのです!かわいい!
 
キューちゃんの生体は別の記事で紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
 
準備期間中も安定のスベりを見せてくれたがっくん。
 
 

 
ブースはこんなかんじ。白ベースに
黒とdic200の9thカラーが映えますね!
「YDL」の手描きロゴも可愛いです。
 
 
 
いよいよ当日!
 
miyumiyuが紹介してくれましたが
デザインフェスタで行った1分間パーツ似顔絵を
学園祭でも行いました。



…!?
のぶおの城の忍も描いてもらったんですね。
目しか見えてないから難しそう。


 
 
じゃん!

 

 

 
 
似てるかな?
 
みんなの描く・貼るスピードが
だんだん速くなっていくのが面白かったです。
慣れって凄いですね。


 何かが違う。



最終日の最終シフトでのこと。
 
あれ?

 
ide氏が描いてる。
しかももの凄く楽しそう。

 
なるほど。
ボビーのライブ写真を撮りに行ったayakaちゃんの代わりに
シフトに入ったのですね!
 
前からこの似顔絵に興味があって
一度やってみたかったのだそうです。
 
 

最後は描いてもらってました(笑)
 
「なにこれ超楽しい!」
 
 
ね。
このパフォーマンス、何回やっても楽しいですね!
 
喜んでくださったお客様が多くて
こちらとしても嬉しく、やりがいがありました。
 
来てくださいましたお客様、研究部の皆さん
本当にありがとうございました!