2013/11/24

SENSE9th 北関東芸術文化祭お疲れ様でした

ありーなです。

ギャラリーアートスープ様で開催されました
北関東芸術文化祭は無事終了しました!

搬入等の様子をお知らせします(^^)

「9人でここの壁全部使っていいよ」
とのことですので
容赦無く使わせて頂きますね。
 


 
まずは壁に作品かけてみようか。

 
ん?
どうしよう…全部入らない…?
 
よし、何としてでも全部設置しよう。
こんなパズルみたいな設置作業は初めてでした。
 

 
あら。ステキなお家!
 

 
約2時間かけてようやく終了!
こんな高密度な展示見たことない…。
 

 
写真やイラスト
様々な作品が詰まっていてお洒落で賑やかな壁に!
 
 

 
後日開催された交流会では
自分の作品についての説明をしたり
多くの出展者さんとお話をしたり
 
オーナーお手製のお料理を食べたり。

 
あ。ケーキ。

 あ。あやかちゃんが戦闘態勢に!
 
もの凄く幸せそうに食べてましたよ。
 
 
自分の作品を外で発表したり
アーティストの方々との交流の機会は
貴重で得られるものが多いなと最近よく思います。
 
最初は私とちぎさんで参加しようと話していたこの展示。
あやかちゃん るかちゃん と
次第に仲間が増え 最終的に9人に。
 
忙しい中、参加してくれてありがとう!
 
先生をはじめ
見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました!