2013/11/17

SENSE 9th 北関東芸術文化祭 開催中!

以前遊びに行きました Gallery Art soup にて 

『北関東芸術文化祭』という企画展示会が開催されています
ari-naの日記で告知されていたアレです(^-^)
SENSEのメンバーやヤマガクの学生が参加しています!!
※こちらはパーティの様子 オーナーこだわりのお手製スープで乾杯(^-^)/
昨日仕事終わりに遊びに行くと
この時間は作家・出展者さんの交流会パーティでした

ちゃっかり僕も参加してしまいました(^-^)

県内を中心に同世代のデザイン・アート系の学生が40名程出展しています

パーティの途中、出展者は順番に自己紹介と作品や活動についてのプレゼンと質問タイム。
このようなアーティストトークは良いアイデアですね!!
※出展者に作品の制作・表現方法について質問しているayakaちゃん

ari-na 他校の出展者さんにプレゼンファイルを見ていただいています
『ぜひ、キューちゃんと お友達になって下さい〜』

学園祭も終わったばかり
忙しい中 よく頑張りました

作品も ステキでしたよ!

僕も純粋に刺激を受けました

この企画展は19日火曜日まで
お近くにお寄りの際は是非!!

Gallery の KANAさん お世話になりました(^-^)

wrote : nemo