2013/11/13

SENSE9th ニュース・しきしまの取材

こんにちは!zawazawaです♪
今日初めてブログを更新します。


昨日11月12日(火)に「しきッポ!」の取材をしてきました〜。




私はこの企画に携わるのが初めてなので緊張です(><)


さて、いよいよ取材の始まりです。

今回はこの資料をいただきました。





資料の内容について詳しくお話を聞きます。





流石、先輩方は慣れた感じです。

Bun-Bunも一生懸命メモをとってくれています。

私は今回写真を撮らせていただいています(^^)




資料とプロジェクターをみながら取材が進みます。



今回取材した内容について、これから記事を書いていきます!

Bun-Bunも記事を頑張ってくれるみたいです☆

私ももっと写真うまく撮れるようになって、力になれるように頑張ります〜!




取材が終わって、ayaka先輩がお部屋で何か見つけたみたいです。





取材が終わって部屋の外に出ると…外はもう真っ暗!
綺麗な月が出ていました!

ayaka先輩と私はなんとか写真に納めようと必死に撮ります(笑)




まともに撮れたのがこれくらいでした…。

ほかの写真はぶれっぶれです(泣)
まだまだ技術&知識が足りないです(>o<)


取材に協力してくださりありがとうございました。


そして取材したメンバーの方お疲れさまでした(-v-)


それではzawazawaでした!