2013/11/01

SENSE9th ヤマガク学園祭準備3日目

こんばんは…というか、おはようございます。
あ、やっぱり、おやすみなさい。


今日は、なんとzawazawaからの差し入れがありました\(^¬^)/
そして、もう一つ。ハッピーターンをいただきました。
ありがとうございます!



<優しさが心にしみわたるぜ…

今日のデザ研、1年生は机をきれいにする作業。



落書きや絵の具ヨゴレを落とし
昨日に引き続き、おどろきの白さに。


2年生は、ブースの仕上げを。
昨日組み立てた板に、ロゴを描いています。



ポスターもできました。
階段のかべに貼ってあるのを見かけました。
しゃれおつ。




新聞もありますよ。

展示用ガラスも準備して、





お疲れ様でした。
(∨_∨)…z Z 乙⁂⁑★