2013/07/16

SENSE9th 展示してきましたあああ


はい。
ありーなとちぎさんは13〜15日に
ギャラリーアートスープで展示してました。

前の記事にもあったように
私たち、あまり寝てませんでした。

え?寝た時間ですか?
2時とか3時とか…それくらいですかねー

ふふふ


作品はこちら!



上段2点がありーな、下段3点がちぎさんの作品です。
詳しく知りたい方は本人まで!



最終日の夜には
出展者さん達との交流会がありました。
隣りのカフェのシェフがお料理を作ってくださいましたよ〜!


見た目も素敵でとても美味しくて
幸せほっこりです。



交流会の途中。
こんなものを発見。

















先生はしっかりちゃっかりフライヤーを
置いていきましたね!!


そしてそして
また8月に2人で展示に参加します!

来てくださった皆さまに感謝です。
ありがとうございました。