2013/07/15

SENSE8th 7th 肉部会 (夏)

2013.07.14 
Gallery Art soup さんのあとは・・・・
こちら 肉部会だ!!
ん?
マルク企画もまだ切りが着いていないのに
なんの打ち上げなんだ???
それはね・・・

こちら
第8代目 と 第7代目 の研究員が集合をかけてくれたんですね(^-^)/
ちっちゃな同窓会です

初代 と 2代目 の肉部長!!
間からこんにちは は ryoちゃん

rantaくんも 久々の和楽さんのお肉に 気合いが入ります!!


 Yukarinも元気そうで何より何より!

こちらは ミニみつはるくん の贈呈式
みつはるくんはSENSE 8th のマスコットキャラクター
デザインの生みの親 mari~naにプレゼントしました(^-^)/可愛がってあげてね〜


 こちらは mihoからrantaくんに 大好物の 豚足の贈呈式
今回もお肌 ぷりぷりになるかな??



お仕事が終わってからの合流 の daiki 
あの木はこんにゃく芋の木だったんだね!!


卒業しても相変わらず元気なみんな
ただ社会人1年目と2年目のみんなは
確実に 大人になってきましたね

今の君たちの そのがんばりが 次に繋がるからね
良い事でも 疲れた事でも 笑っちゃう事でも
お話しに来て下さいね

それが 何より 嬉しいです(^-^)



3連休とれた子も多かったかな?
ゆっくり羽をのばしたら
月曜日からまた 気を引き締めましょうか!!

また がんばろ!!


みんな ごちそうさまでした〜〜〜

wrote : nemo