2013/07/15

SENSE 9th Gallery Art soup 15日までですよ!

Gallery Art soup さんに遊びにいって来ました!!
ari~na と chigisan も参加する
が開催されています
明日は最終日 15日(月)17時までですので
お時間ありましたら是非是非

ギャラリー内はとても過ごしやすくって 楽しいギャラリーです (^-^)/ 
白い空間 と 作品やモノがあふれている感じも ワクワクします
勿論 2人の作品 ステキですよ

本日は vovy ちゃん lukaちゃん sumiko と一緒に見学
ギャラリーの作品に刺激をもらう3人

作品は どうぞ実際に足を運んでのお楽しみにして下さい!!

※店内写真は代表の方の了解をいただいています

ちなみに
代表の方はちょっとしたお知り合いでした
2代目研究部員のTakanori のご友人でもあります

そしてギャラリー内に 
『約束の場所』のフライヤーもおかせてもらいました
佳那さん ありがとうございました (^-^)/


観葉植物にに刺激をもらう3人



おおきなオブジェに刺激をもらう3人
(作者は小柄な女性でした パワーありますね!!)

高崎イオンも近くですし
ちょっとした時間にふらっと寄りたくなるスポットですね!

ギャラリーの横に出店されている
三ツ寺カフェ の ごろごろカレー もおいしいですよ!

いや〜 良い時間でした
僕は3人とここでお別れし
近くのお気に入りのレコード屋さんへGO!!
CRESCENDさん おすすめです(JAZZだけど…)

そして その後向かった場所は・・・

つづく

wrote : nemo