2013/07/13

SENSE 9th Projectマルク12 ついにロボ丸くん試作に成功か?

2013.0712
ついにこの日がやってまいりました(^_^)/
身を乗り出す1年生研究員
彼女達の視線の無効には・・・

まだ ほんのり ぼかしを入れさせてもらいます
(ごめんなさい!!)
サンプルですが
想像以上に かわいいですね!
女子(ほとんど女子ですが・・・)のメンバーの反応も良好!!
試作で制作方法や素材感のイメージ 制作コストが割り出せました
クライアントからOKがでたら
デザインをさらに煮詰めてクウォリティー上げていきましょう
それにしても これ 本当にほしいっ

続いて 同材料を流用してのアクセサリー
ペンダントヘッドにもなりそうですね



こちらは僕のお気に入りの手帳に是非くっつけたい!!

くっつけるとこんな感じかな??
TRAVELER'S notebook とか知っている子いないかな?

それ以外にも
研究部員は大忙しだ

スタッフ用のTシャツのデザイン案
制作説明 見積もり
vovyちゃん が結構裏方作業を引き受けてくれるので助かります!!

Tシャツデザイン案のカラーサンプル
どのチームも企画書をまとめるのに大忙しっ

Lukaちゃんは メインのロゴだったり 他の研究員のデザインの手直しだったり
様々にポジションを変えながら企画全体をサポート出来るようになっていますね



 DTP概論の授業の成果 発揮出来るかな?
なんと今回のパンフレットは8ページを予定
通常の催し物の2つ折パンフレットの2倍の量です


最近 得意のレイアウト力だけではなく ページの全体感 情報整理が上手になりつつあるSUMIKO
同じく レイアウト作品にも定評のあるAyakaちゃん プレゼン力の上がって来ましたね!



 こちらの案も 通るといいですね
なんと 豪華パンフレットケース
この商品アイデアは良く思いつきましたね
このマルク企画 最後まで牽引して 大きく成長してほしい misakoちゃん

 さあ ここから合流だ
グラフィックのコースではないけれど
1年経って成長した姿を見せてほしい
平行して進んでいる U-12 ポスターデザインのプレゼンテーション
期待していますよ Akki-

ふんふん レジンレジン・・・
ちなみにこの二人
明日から ギャラリーアートスープ さんで展示会です
『今日も寝れない ははははははは』だそうです・・・
Chigitちゃん Ari~na
がんばってね みんなで見に行くよ!!

1年生チームもとある商品の企画書を・・・
本日1人お休みだけど 5人力を合わせれば きっと形になるさ!!
zawazawa の両端を misakiちゃん と miyumiyu が固めます!!
(ごめん! ブンブンが体の一部しか写ってない〜〜)

研究部では日常の授業を少し拡張して
表現の場所 活躍の場所を 外に求めています

ゴールまでまだもう少しあるけれど
この夏 きっと忘れられない思い出になると思います

みんな がんばっているね!!
モノ作りに一生懸命に向き合う姿は
みんな キラキラしていて
本当にステキです

かなり忙しいので体力は心配ですが
みんなの限界の先きを期待しています


今頃 映像チームの 3DCGデザイナーコースのみんなも がんばってんだろうな
来週あたり 取材しにいこう!!

では またね

wrote : nemo

あっ 来週の火曜日は ニュース・しきしまの取材だったね!!?
スマホ スマホ