2013/05/23

SENSE9th DF vol.37レポ ari-na Ver. 


こんにちはari-naです。
皆さんデザフェスお疲れ様でした!
(沢山描いて腕が筋肉痛になったのは私だけ…?)
研究部としてパフォーマンスを楽しみつつ、
自分の創作活動のネタを探す(参考にする!)ことが
デザフェスの目的となってきたような私。

今回も素敵なブース盛り沢山でしたね!
またも刺激と創作欲が…!
**

それでは早速レポートを。

やっぱり最初はご飯。
みんなでマグロステーキを食べました。
(今年はタイ料理じゃないですよ)





「みんな!頑張るぞ!!」






お客様を迎える前に
nemo先生で練習。

後列(目担当)から見るとこんな感じ。
















それでは本番。

ビリビリぺたぺた




できたー!


外人さんも描きましたね。
とてもユニークで明るい方でした。


意外と難しかったのが、子供。
特徴が掴みづらいというか
まだ大人ほど顔が複雑じゃないんですね。
でも大人、子供、お年寄り、外人さん と
多くの方が描けて楽しかったです!
(但し右目のみ)
パーツクロッキーをしているみたいでした。


お客様も
「面白い!」
「発想が楽しい」
「(1分間の)バタバタ感が良いね」
などの意見が多く、好評でしたね。
大爆笑しているお客様も。

学園祭でやっても面白いかも?


以下、私目線のお買い物。
きのこランプ欲しかったなー…
※3万円





プレゼントにししゃもねこ。
失笑された…











秋もみんなで参加できたら良いですね!
私は創作活動組でも参加したいね計画を立てているので
両ブースでお仕事になるかも?


最後に車内からの一枚。





















以上、ペンのフタとボードを吹っ飛ばした
ari-naのレポートでした。
次のプロジェクトも頑張りましょう!