2013/05/21

SENSE9th DesignFesta vol.37 レポート



こんにちは
今更疲れが出始めた misako です。

先日、デザインフェスタvol.37に参加してきました。
9代目となりまして、初めてのデザインフェスタです。
学校ブログの方にも代表として記事を書かせていただきました。
ぜひそちらもチェックしてみてください。
また、学校ブログから来てくださった方、ありがとうございます。

簡単ではありますがレポートを書いておこうと思います。
ブログ苦手なので、拙い文章でもよろしければお付き合い下さい。
















まずは朝の風景。
erinaちゃんはデザ研部員ではないのですが
今回はお手伝いに来てくれました。
朝から元気です。

当日(5/18)、到着したのは11時過ぎくらいでした。
今回もたくさんの人がいました。






これから人がどんどん増えていきます。
この時はまだエスカレーターに行列がありませんね。
まだまだ空いています。これでも、空いてますよ(^^)

J-225、
ここが私たちデザイン研究部のブースです。




シンプルかつ手作りな感じが売りです。
自由すぎる看板がポイントですね。
右端のオヒョン星人に気づいてくれる人はいたでしょうか…?

学校ブログでも書かせていただきましたが
先輩方や後輩の子も来てくれて嬉しかったです。
他にも小さなお子様や外国人の方まで、
いろんな方とお話しできて貴重な体験ができたと思います。

最後の写真はこれです。














帰りの車内です。
夜遅くまで皆さんお疲れ様でした。
特に先生、一番張り切って頑張ってくださったのは先生かもしれません。
秋はみんなでいけるといいな、なんて。

以上、デザフェスレポートでした。