2010/12/06

Qoo x Mirei reports

Mireiの突撃レポート!!

放課後に学生ホールへ向かうと…
なんと我ら研究部部長のQooちゃん先輩がパンフレット用の写真を撮っていました。
そこで私は見てしまいました。
<< 何をしているか分かりますか?nemo

先輩のすばらしいジャンプ力!!
さすがは我らが部長…!尊敬します。

そして…
私も突撃しちゃいました☆突撃し過ぎ?いえいえ気のせいです。
研究部の十八番、栗娘ポーズを先輩と撮ってもらいました。
プロのカメラマンさんのおかげで素晴らしい栗ポーズを撮ってもらいました。ありがとうございます。

以上、学生ホールからお伝えしました。
wrote :Mirei
PS.
本日は校内の様々な教室で、次年度の学校案内用の写真撮影が行われていました。
在校生の何人かに手伝ってもらって、本校のパンフレットのモデルさんをしてもらっていたというわけです。
部長の Qooすけ もその1人でした。

階段の踊り場の明かり取りからホールをのぞくと、撮影会現場を発見。業社様にご挨拶をしようと、現場におりたら、Qooすけだったわけです。



その様子を見つけて、なんだろう?とMireiちゃんも合流。プロの現場の環境や、実際のディレクターの話を聞くことが出来ました。お話を聞かせてもらった上に、栗ショット まで、スミマセン・・・・
本人達、とっても満足だったようです。
↓ 部長は、グリコのマークのごとく、輝いています?

 
取材現場を、逆取材?
Aディレクター様。ご協力ありがとうございました。
さあ、この中で、どのカットが採用されるのでしょうか?栗ポーズの運命は?
来年4月以降、リニューアルされた本校のパンフレットをご希望の方は、私nemo または、本校、広報部まで。

wrote : nemo