2010/12/14

Happy X’mas project 07

さあ、今日から大忙し。14日から17日まで、まとめて紹介します。
今週はとにかく取材と編集、取材と編集でした。
先ずは音楽部 『DeferStar』  学生会メンバーも2人います。
こちら、音楽部『ENDASTA』業者の取材と重なって、取材合戦。取材したりされたり・・・大忙しだったね。
そして、ダンスユニット『JARA』 KARAと少女時代のパフォーマンスをコピーするぞ!!
こちら 音楽部『一発屋クリスマス』バンド名がころっころ変わるけど、このチームは演奏上手い!!当日まで、気を抜かず練習だ!!
これらの団体の他にも、音楽部はあと2つ。ダンス愛好会が1つ。CG研究部など、など・・・全部で10団体。
みなさん、VTRの完成まで、もう少しお待ち下さい!!

取材が終わったら、直ぐに編集開始。
取材班、編集班が2チームずつ編成されて、それぞれに仕事をしています。
その他にも、ムービー間を繋ぐブリッジや、クレジットの準備も。只今の研究部、なかなかの総力戦であります。
いつの間にか、チームとしても強くなって来ました。
よしよし。
wrote : nemo