2010/05/19

Design Festa vol.31 report Maimai


MaiMaiからのレポートです

Maimaiのレポート
携帯 写メでレポート

佐鳥です。デザインフェスタにいってきました。
デジカメは途中で充電が終わってしまいました。同時にOrie先生たちとはぐれました。
なので、携帯の写メで失礼します。私の写メは画質がとても悪いです。

そのときに必死にとっていたのが、立体画家さんの写真です。
作品の生写真を売っていたので、ほしいものを漁ってきました。

その後、友人がきてくれた後にみつけたのが、球体間接人形の薬売り君です。
デザフェスは、そういう原作を持つものはダメだったそうで、翌日はおかないという限定写真です。

  

  

wrote :Maimai