2010/05/15

Design Festa vol.31

今日はビッグサイトに研修会!

さあ、研究部としての初イベントは毎年恒例のデザインフェスタです。
春期と秋期、年2回開催される日本最大級のアートイベントです。我ら研究部は春期は見学会にして、秋期に出展予定です。研究部としても、日常の作品制作にとっても、とても刺激的なイベント。みんな、デジカメ片手に取材開始!!
今回、人数も、やや多いので、今回は電車にゆられてのんびり行って来ました。

ワクワク ドキドキ の新入部員 左    
今日のために考案された決めポーズ Mie はFriends 右

本日も笑顔いっぱいのQoo   左       おなかペコペコの新メンバー 右

ビックサイトに乗り込むぞ〜 左          乗り込んだぞ〜 右

みんなで昼食をとったあと、見学開始!
憧れの、Rii 先輩のブースへ 
作品に見入ったり、熱心にお話を聞く 研究員   もちどりクン 可愛いです!!

Rii の作品や、活動を知りたい方はこちらから

この日は、研究員はデジカメ片手に、終日まで大騒ぎ。
後日、どんなレポートが出来上がってくるか楽しみです。
レポートは、少しずつ紹介していきますね。



こちらは、会場で知り合いました、おやじロッカー。ホットパンツにアコギをかき鳴らす、かなりファンキーなアーティスト。思わず私も飛び入り参加。Beatles をブルース調に 大熱唱。立ち止まってくれた方。ありがとうございました。