2016/05/01

SENSE 12th 敷島公園まつり 大盛況!!

2016.04.29.fri
本日は風は強かったけれど
とても良い天気
昨日までのグズグズな天気が嘘のようでした
こちら デザ研がデザイン協力したスタンプラリー企画
『 Pon! Pon! Pon! CAN! 』
のフライヤー

今日一日
スタンプラリーのスタッフをしたり
ぐんまちゃん のサポートスタッフをしたり
敷島公園まつりの写真記録を撮影したり

ダイジェストで紹介します!

朝8:00
先ずは 本日の仕事の流れの確認
ボランティアですが
お客様から見たら 運営側の人間に見られます
来場されるお客様が
楽しく過ごしていただけるように
私たちは その裏側で
祭りをささえます!

スタンプラリーの台紙を手に
一日 がんばるぞ!!


完成したフライヤー(裏面)を手にし
仕事の成果を実感するみんな

 手作りのスタンプも
このようにセットされました


後の報告で聞きましたが
同時開催の 前橋公園まつり と合わせ
来場者2万人を超えたようです!


日差しも強く
初夏 ゴールデンウィーク開幕の天気

シフトで交換しますが
先ずは先発の写真記録班の ayaya & jojoko
良い写真が沢山撮れました(^-^)

緊急事態
打ち合わせになかった仕事にも対応しています
駆け足で 荷物を運ぶ minami & risamaru

こちら クレインサンダーズのジュニア・チア チームですね! 

金魚のつかみどり
すごい熱気!

こどもはスタンプを集めるのに夢中!
こんな姿を目の当たりにすると
みんなのプロジェクトの大きさが伝わってきますね!
 こどもが楽しんでくれる
その為のデザイン

成果はあったのではないでしょうか??

ぐんまちゃんも
こどものために
奮闘中!

スタンプ3つあつまったら
抽選箱にチャレンジ!
何があたったのかな??


GreenDoor の tanakaさん!
出展されていて オリジナルガーランド制作などのワークショップをされていました(^-^)

BOCHICA のoshimaさんや
珈琲珈琲 のみなさんなど
ニュースしきしまでお世話になった方も出展されていました(^-^)
敷島仲間が随分増えてきましたね♪

ゴミの収集
会場の美化に努めます

デザ研 のほかにも会場をささえるボランティアのみなさん

おつかれさまです!


おでこ 真っ赤に日焼けしました(笑)

ぐんまちゃん のサポート中





ゴスペルのコーラス隊の前
ワンちゃんも気持ち良さそう〜
  
前橋公園へ向かうシャトルバスの発着場に設置された
スタンプ

ぼろぼろな状態ですが
こんなに使ってもらったと思うと
とても嬉しいですね! 
スタンプを押し終えたばかりの女の子
モデル役 ありがとう(^-^)
  



園内の掲示板には
ニュース・しきしま の最新号が掲示されています!




連休の初日はこのように
地域のイベントで勉強会
まるまる一日 へとへとになりましたが
達成感 ありましたね!

公園のJVのみなさん
三友さん
関係者の皆さん
大変お疲れさまでした

研究部のみんな
連日お疲れさま!

残りの休日も是非 有意義に!

さて 次は 新入生歓迎会と
デザインフェスタ出展だ!!

wrote : nemo