2016/04/24

SENSE 12th_BGC 準備中です!

新一年生も授業がちょうど1週間回ったところですね
緊張もだいぶ溶けてきたかな?
教室や廊下には 新しい笑い声が響くようになってきました

デザ研は只今 二つの企画を同時進行中
一つは29日の『敷島公園まつり』に向けて スタンプラリーの準備中 

こちらは 見学に来てくれた1年生
早速手伝ってもらいました(^-^)

試し刷り! OK (^-^)

これが出来上がったスタンプ達

29日はこのスタンプが大活躍になることでしょう(^-^)

そしてもう一つは・・・
先日購入した生地を裁断

5月14日(土)・15日(日)
に開催される DESIGNFESTA 出展に向けて準備中です!

BGCとは??

今後 明らかになるパフォーマンス内容にご期待ください!

minamiが見つけてくれた型紙を元に早速試作開始!

ヤマガクは基本、5月のゴールデンウィークを終えたあたりから新入生向けの部活動の案内が始まります
デザ研もその辺りに呼びかけますので
元気でやる気のある1年生の皆さんは

是非是非会いに来てくださいね!



普段みんなが裁ちバサミを使ったり
ミシンを使ったりする姿なんて見ることできなかったので

これはびっくり!
みんな なかなか器用です!
risamaru はミシン職人と化しています(^-^)

うん いい感じ!


ここ1週間は
当日のパフォーマンスの衣装のデザインを考えたり・・・・

ミシンでサンプルの制作をしたり・・・

手芸店で素材を研究したり・・・・

女子力の高い1週間でした(^-^)

さあ これから忙しくなるぞ!

そうそう 新規2年生部員も募集中なので
気になる学生は 見学しに来てくださいね!


wrote : nemo