2016/05/12

SENSE 12th 体験入部会 たくさんのご参加 ありがとうございました(^-^)

いや〜信じられないですね
明後日 デザフェス出展です!
今日もコツコツ研究部
準備を進めるのですが・・・・
先日 紹介したように
本日は 新一年生に向けての 体験入部会を開催しました(^-^)

2年生からの自己紹介から始まり
今回のデザフェス出典に関するお話を

本日参加してくれた1年生の中には
土曜日 会場に遊びに来る子も!!
是非 会場で会いたいですね(^-^)

そして そして
時間が1分でも惜しい研究部

早速 1年生にも手伝ってもらっちゃいました〜
ありがとう!

助かりました(^-^)

デザ研 の新開発アイテムのテストは1年生が担当

こちら 似顔絵の TestDrawing

1年生にはモデルになってもらい
似顔絵はプレゼント

『家宝にします!』
なんとも ありがたい 笑

ちなみに

オフィシャルの部会は
16日(月)の 16:40からです!

今回参加しなかった子も
説明だけでも
気軽に見に来てください!

機材の説明を受けたり

さあ 冒険の始まり始まり(^-^)

ウッホ ウッホ

wrote : nemo