2016/05/15

SENSE 12th DESIGNFESTA BGC 出展報告 その2

こちらの記事では ブース内に来てくれたたくさんの卒業生や
出展されていは
アーティスト仲間を紹介します!
この春から 様々な企業でデザイナーの一歩をふみ出したばかりの卒業生が大集合!

SENSE 11th tensuke hikari 
mio emisuke
応援本当にありがとう!
みんな それぞれ 活躍し始めましたね
生活リズムも変わり 慣れていかなくてはいけないことも多いと思うけれど
体調に気をつけて頑張ろうね!
勿論 プライベートの充実もね(^-^)

mioちゃん DN penguin ありがと (^-^)

その他にも こんなに素敵なみなさんと

みなさん
『スタラボ』って知ってます?
LINE スタンプを始め 若手中心のクリエイティブ集団です!
メンバーのPukuty
ぜひ 彼女のスタンプ 見つけてくださいね〜
同時に ミュージカル劇団 ポーキーホーキー の座長でもあります
いつまでもパワフルな Pukuty

こちらは 本当にびっくり!!
会場で声をかけてもらって嬉しかったです
今は結婚されてお名前は変わっていますが
旧姓を屋号にしたとのこと
和雑貨店『ひろは』

今後もデザ研は『ひろは』を応援します!


こちら デザ研でもものすごくお世話になっている
ガラス工房メルハバ の マイちゃん
当日はキノコガラスのハンコ作りワークショップしていました
毎年デザ研のマスコットキャラクターを作ってもらっています

今年も 吹きガラス体験とか 遊びに行きたいね!

こちら ギャラリーアートスープでお世話になっているアーテイストさんのお仲間
スマホ時代に黒電話さん
いい感じです!
プレゼントボックスさんにもよろしくお伝えくださいませ!

こちらは SENSE 9th 副部長アリーナ
卒業後もデザイナーとして活躍しながら
創作活動 とどまることなし!

素敵な作品たち
最近はモノクロームな表現も増えてきて
大人ムードがムンムンです

6月になると
ギャラリーアートスープでで企画展と2人展が控えているそうです
これは年間 忙しそうですね!!

研究部部員で見に行きたいな!

同じくアートスープでお世話になっている彩乃さん!
最近ですと伊勢崎でのアート・音楽イベントなどでも活躍されています
電車での搬入お疲れさまでした!

Shoheiさん
最近 ますます写真技術上がっていますね
プロに対して失礼とは思いますが
とっても素敵に ドラマチックに表現されています

こちらも アートスープでお世話になっている
Alice さんと 狐さん のユニット
『ビヰドロ遊戯』
キャラも強烈
楽しいお二人でした(^-^)

1日のシフトが終わってデザ研ブースに駆けつけてくれたアリーナ

こうやって
多くの方や卒業生と
しかも東京で会えるなんて
幸せですね(^-^)

次回のデザフェスでも是非 ご一緒しましょう!

ご来場いただきましたお客様 出展者の皆様 研究部員

みなさん お疲れさまでした!!

そして 次のプロジェクトは・・・・

wrote : nemo