2016/03/31

SENSE12th_前橋公園祭り_準備中!

2016.03.25.fri
いよいよ明日から新年度ですね!
この春卒業していった2年生も正式に社会人デビューです
すでに研修等始まっている卒業生も多いようです
それぞれの新しい場所で
それぞれの人生を歩いていくのですね
なんだか じ〜ん ときながら自宅で日記を更新しています

さて 新体制のデザ研 SENSE12th(仮)はすでに次のプロジェクトを2つ進めていました
1つはニュース・しきしまの4月号のデータ納品
そしてもう1つがこちら
4月29日 昭和の日に開催される『敷島公園まつり』についてミーティングとプレゼンテーションを進めていたのです

今回 デザ研が挑戦するプロジェクトは
当日の写真記録
これは今回のオフィシャルの記録として使用されるので事前に練習をしなくてはなりませんね!
あともう一つは
スタンプラリー企画のデザイン制作です

今回の公園まつりは規模が拡張され
イベントもパワーアップ

さあ 新デザ研 どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです(^-^)

こちらのプロジェクトも進展がありましたらこちらで報告しますので
楽しみにしていて下さいね

そして もうすぐ新一年生が入学して来ます
今年も新しい仲間
入部まっていますね!

wrote : nemo