2016/03/18

SENSE11th_LAST_meeting 春の肉部会〜旅立ちの日に〜

2016.03.15.tue
春の肉部会 
〜旅立ちの日に〜
卒業式を終え 10日程が過ぎました
2年生と顔を合わせるのも久しぶり
本日は2年生を送る会
今期11期 最後の 肉部会 と 12代目研究部の組閣が発表されました(^-^)

本日14時に学校集合
3階の廊下から集合場所をこっそり観察中・・
おっ!
遅刻の多かった部長が集合一番乗り(^-^)
見られていたの 気付いていなかったろうな・・・



そのころ1年生は・・・・
集合時間はこっそり1時間前から

旅立つ2年生に向けて
心のこもった『おもてなし』を準備中

スペシャルDVD
その名も
『サウナタイム』
デザ研とサウナって関係あるのかは謎なのですが??

でも なんだかカッコいい!

1週間前から コツコツ準備した企画

2年生は喜んでくれるでしょうか??


14時30分
会は始まりました!

真っ暗な教室に集められた2年生の前に突如現れた1年生
『2年間お疲れました』

『本日は楽しんでいって下さい!』

『?』『?』『?』『?』『?』

全く全容をつかめないメンバー ?

ニヤリッ 1年生メンバー

それもそのはず
2年生は 集合時間しか伝えられていなかったのですから(^-^)
はじめのサプライズは
この1年間の想い出スライドショウ

一年間 いろいろあったよね(^-^)

所用で全員集合は出来ませんでしたが
愉快なメンバー達
なぜか本日
青い服が多かったのは息のあっている証拠なのかな?


『続きましては』

『ボーリング大会です!!』

学校から車で5分足らずのボーリング場
『第一回戦開始!!!』
本日の会のコーディネータのtamayo

とても充実した会でした(^-^)
本当にお疲れ!

3チームに別れての豪華賞品争奪戦

デザ研を応援してくれたmioと
koiちゃんも参加!


ええやん!
こういうの めっちゃ ええやん(^-^)

3ゲームはあっという間に
たまには体動かすのもいいね いいね


そして
19時からは本日のメインイベント

研究部の〆はこれです
代々受け継がれる
『肉部会』
年間通して 色々忙しい研究部ですが
やっぱり
これが一番のお楽しみかな?


会のはじめにtamayoから表彰

『?』

本日のMVP
ボウリングのスコアTOP
kyoは運動神経もいいんだよな〜



研究部恒例
肉乾杯は新肉部長
米ちゃん ことAkieちゃんより!

11代目の部長から熱い想いが1年生に伝えられます

そして
いよいよ
12代目の部長の任命です

職員室でも
次期部長は誰なの?
って話題になるのですが
この時点で僕は一切公表していません


こちらが新部長
就任直後の表情です






君に託したぞ!
新部長minami

チームワークは抜群
12代目メンバーで協力し合って
活動を盛り上げていって下さいね(^-^)

副部長Ayaya

広報部長Tamayo

すでに Tamayoを中心にTwitter で情報発信を初めてくれているようです(^-^)

2年生一人一人から 1年生に

それぞれがこの春から新しい場所で生活を始めます

なごりおしそうな1年生たち

tensuke は今週末のワークショップでもお手伝いをしてくれます

1年生に抱きつかれるsakura


そして
宴もたけなわ・・・

2年生一人一人に 似顔絵色紙がプレゼントされました(^-^)



そしてなぞのDVD サウナタイムも

さすがに 嬉しい2年生


それぞれが個性的で
楽しい11代目研究部

みんなお疲れ



ここで 11代目デザイン研究部 SENSE11th のお話は終わりになります

また このメンバーで集まれる日を!

2年生のみんな
卒業おめでとう!

wrote : nemo