2016/03/13

SENSE11th_BOCHICAへ行こう!

こんにちは
みなさんはもう春休み突入ですか?
それともお仕事で忙しい日々を過ごされていますか?
本日は1年生の就職指導・面接練習会を終えて
その放課後 ニュースしきしま4月号にむけての取材に行って来ました!

今回の取材先はバラ園のすぐ近く 3月6日(日曜日)にオープンしたばかり
Planet 3rdの系列店"BOCHICA"
(ボチカ)さんです!

Planet 3rdへは約1年半前に取材に行かせてもらっています

こちらは
子供服に特化したお店になっています!
現在 Planet 3rd はリニューアル準備中なので そちらも楽しみですね!


代表の大嶋さんが店内を紹介してくれました(^-^)





ボチカは国内ブランドを中心とした
子ども服のセレクトショップです


ベビーやインポートブランドなどもお取り扱いいたします

ボチカという言葉の響きには、わくわくする瞬間という思いが込められて いるそうです


こども服がとにかくカワイイ!
オシャレな親子コーデでお出かけとか
ステキなんでしょうね(^-^)

本日は1年生の就活指導日でした
なのでスーツを来ている研究員が多いのです


もちろん僕らではそれらの服は着る事は出来ませんが
ディスプレイされた服飾雑貨を見るだけでもたのしいですね



そうそう
子供服よりは数は少ないですが
可愛い雑貨も

羊さんも?

おさかなも

tamayoがうっとりするこの部屋は????


すっかり夜になってしまいましたが
入り口もカワイイ!



あっ!
バナナ!!

只今編集中
どんな記事になるのかな?
ニュースしきしま4月号をお楽しみに!


そして そして・・・
夜も遅くなってしまいましたが
残れるメンバーでさらに打合せ

4月の終わりに『何かがある!!』
新年度のデザ研もアクティブに活動計画中です(^-^)
解散22時
みんな お疲れ〜

wrote : nemo