2015/07/29

SENSE11th るなレター始まる!!

2015.07.27.mon
project るなレター
前回は雨で延期になりましたが
本日は天気に恵まれ・・・・

・・・・というか 暑い(> - <)
本日は前橋の遊園地 『るなぱあく』で取材でした 

副園長のikaiさん mBOXのterasawaさんに園内を案内してもらいました
 にっぽんいち なつかしい ゆうえんち

まずは 研究員たちの スナップをご紹介
 まめじどうしゃ の整備庫 レースクイーン発見!

暑い時は コレコレ!
熱中症には注意注意

『撮って撮って!』
 チケット売り場で購入!

乗り込め〜〜

ブーーン

飛べない◎◎はただのxxxxxxx

 こんな近未来なへりも

 写真係は柵から見守る

元気だね(^-^;) 僕は限界です

蹄ピース ブヒブヒ

くるくるサーキット のGはもの凄いぞ(^-^;)

何を見つけたの??

 minamisu どうですか???
 ・・
 ・・・
『あ”つ”〜』

 くじらのなみのり
 蹄 ブヒブヒ
 蹄 ブヒブヒ

メリーゴーランド で撮影会


みんな 元気ですね
小さな園内ですが
1時間は遊具など楽しみました

でも ここからが本題

本日は 遊びにきたのではなく
この秋発刊予定のフリーペーパー
『るなレター』の為の現地取材とキックオフミーティングです

こちら 昔の園内の様子が記される貴重な資料

 ミーティングも屋外で
まさしくオープンデスクでした



今回のプロジェクトはデザ研の有志でのチャレンジ
プロジェクトリーダーはtensuke

さあ、今後、どのような展開が待っているのかな??

ニュースしきしまとひと味違ったアプローチを是非お楽しみに!!




なんと10円でたのしめる 動く木馬(大人は乗れません!!)


wrote : nemo