2015/07/28

SENSE11th CARNA見つけた!

昨日はデザ研の有志で 『るなぱあく』へ散策と研修会でした。
午後の暑い時間帯でしたが
みんな大丈夫だったかな???
僕は今日目覚めて、ビックリ!!
う、動けない・・・・・
それはそれで ですが
昨日の帰り道
某コンビニエンスストアでこんなフライヤーを発見!!

CARNA の案内 三つ折りパンフレットがレジヨコにディスプレイされていました

思わず嬉しくて 店員さんにお願いして写真を撮らせてもらいました(^-^)

みんなで取組んだお仕事を そとで見かけると なんだか嬉しいですよね!

『るなぱあく』取材編の記事はまた改めて。

誰か、書いてくれるかな???

wrote : nemo