2015/07/26

SENSE11th ニュースしきしま編集中!

ヤマガクは夏期休業に入りました
みなさん どのようにお過ごしですか??
授業は終了しましたが、夏の研究部はまだまだ続くのです ( ̄^ ̄)ゞ
8月の研究部はやることもりだくさん!
ビッグサイト企画に、ニュースしきしまに、るなぱあくに、カフェデザインに、アートスープに・・・
とかとか
追って紹介しますね

こちらは・ニュースしきしま8月号の編集作業の様子

今回から1年生が中心に取材や編集を始めました
2年生はそのサポートとデザインの監修

少しづつ後輩にお仕事を伝えていきます
これもデザ研流ですね
初校を先方に送信する前に
文字の間違いや レイアウトの乱れのチェックを

2年生は赤ペン先生として成長してくれました(^-^)

お!
risamaru はどうやら 学生プレスの記事が完成したようですね

初校が帰って来て 2校目のチェック
先方からの指示、修正に落ち度は無いかな?
2人でペアになって細部まで確認します

さあ、完成まであともう少し

ガンバレ1年生

あっ!
minamisu
そ、その顔は 間違いを見つけたということでしょうか・・・・
(^-^;)

8月1日に新チームでのニュースしきしまリリースしますのでお楽しみに!

みんな お疲れさま

wrote : nemo