2015/07/14

SENSE11th_新プロジェクト開始!

2015.07.13.mon
デザ研の今年度のテーマ
『つながる・デザイン』
学科やコース等を超えて活動のコラボレーションをしよう!という企画です
こちらは本校の姉妹校 東日本ブライダルホテルトラベル専門学校 ホテルコース の代表と打合せの様子

内容は今秋の学園祭に向けての企画会議

カフェの企画運営をするホテルコースと
運営当日に使用される紙媒体等のデザインを担当するデザ研メンバー

今回のプロジェクトの代表 mizukiさんよりカフェ企画についてのプレゼンをしてもらいました

あるもの をテーマに サービスされるメニュー等も考えられています
学園祭 ロマンティックなカフェが出展されそうですよ(^-^)

詳細はまた9月以降に
乞うご期待!!

彼達はデザイン業やサービス業等
それぞれの専門分野を学んでいます
お互いの力を出し合って 良い企画になると最高ですね!!


 次回のミーティングにむけて
みんな良いアイデアをストックしておきましょうね

写真をよく見ると
早速 部長君 何かひらめいていたようですね!

それではホテルコースのみなさん
9月からよろしくお願いします(^-^)

wrote : nemo