2014/04/04

SENSE10th CARNAまとめ…

こんにちは!お久しぶりです。zawazawaです!


今更ですが、プロジェクトCARNAの話し合いの様子などをupしていきたいと思います。






これは第1回目のミーティングの様子です。私も含めちょっと緊張…
この日はプロジェクトの話を詳しく説明していただきました!





表紙・中のページのプレゼン中です。





ayakumaがアドバイスを頂いてます(先生も写真撮ってる…笑)








イメージとして、初めて電子書籍バージョンで見ました!!





一同感動!!!





私が作ったデザインをのりえ先生に綺麗なフォーマットにしていただいてるところです。
流石、作業早いし、いろんな機能を知ってらっしゃる!





まだまだ、途中段階ですがみんなのを一覧にしてみました〜!
これでけでも感動!





そしてまだまだ修正していきます。これは赤入れをしてもらっているところ。





すごく真剣に話し合っている…


…と、思ったら

にょきっ!!!
なんと小林先生が登場!!目線頂きました^^




そしてそして、引き続きデザインをつめていき…




この写真はまだ、完成の状態ではありませんが、だいぶ進みました!!!





写真の修正の仕方などを教えていただきました!



このあとも、お2人が頑張って下さり、なんとか出来上がりました!やった〜!



この春休み、私たちはプロジェクトCARNAに全力を注いできました!

実際にhrefの方々と一緒にお仕事をさせていただける…素晴らしい体験でした。
ちょっとは成長できたかな?と思います。

今回のspring号だけでなく今後も続いて行く予定ですので、よろしくお願い致します。



ご挨拶が遅れてしまいましたが、 10代目の部長をつとめさせていただく事になりました。
まだまだ手探りで頼りないところもありますが、9thよりさらに向上できるような部活にして行きたいと
思います。引き続き、応援よろしくお願い致します。


wrote : zawazawa