2014/04/27

SENSE10th 本年度研究部のロゴ決定!!

2014.04.26.fri.
連日2年生研究員は時間を見つけては作業を進めています!
現在のところ基本活動日は月・金の放課後
MAC室 か 311教室にて

金曜日3時間上がりの1年生は空き教室でグッズ制作のプランニングや
羊毛フェルトで商品サンプル制作のお手伝いをしていたそうです

1年生のやる気がいいですね(^-^)
只今 2年生がみんなを迎え入れる準備を整えていますので
もう少し待っていてね!
勿論 来週の放課後も月・水と放課後活動していますので見学や手伝いにきて下さいね!

そして、入部届けなどは どの部活も5月2日新入生歓迎会以降からの受付になります。
研究部の入部案内ポスターは5月1日(水)の放課後に張り出される予定ですので
それをたよりに 部会等に参加して下さいね!!

沢山の新規研究員をお待ちしております!
勿論新規2年生もね

で、本日は 今年度の活動に必要不可欠な公式ロゴの決定をしました
放課後まで残ってくれた1年生にも投票に参加してもらいました(下の写真)
どんなデザインになったのかは近日公開予定
お楽しみに(^-^)

1年生は17時30分頃に解散
お疲れ〜

その後2年生研究員達は・・・・
新入生歓迎会のプレゼンに向けての話し合いや役割・制作分担など
2年生もやる気十分です!
さあ、来週、一山登りましょう!

<<現在決定した事>>
1 研究部のロゴ
2 アパパネ プロジェクトのロゴ並びに基本的な方向性
3 DESIGNFESTA 出展のブース・パフォーマンスの方向性
4 新入生歓迎会のプレゼン資料制作の役割分担
  MCと全体進行 Zawawa 
  ポスター Ayakuma
  映像資料 miyumiyu
  ペーパーアイテム Kanamin
  プレゼンテーション 代表+全員
  コスチューム  代表+全員 など
  勿論 本日体調不良だったmisakiちゃんもね!
5 今期のマスコット・ガイドキャラクター 〇〇○ちゃん の方向性

さあ、土日をはさんで 月曜日の放課後、どのような形まで進んでいるのかな?
 今年も わくわくなスタートが切れると良いですね(^-^)

※そうそう、日曜日にnemoto先生は 面白い展示会で面白いもの手に入れて来ましたよ!
近日 ブログでも紹介しますね(^-^)

wrote : nemo