2014/04/23

SENSE10th DESIGNFESTA vol.39 ロゴロゴ会議

2014.04.21.mon
新入生も通常授業が始まり2週目に突入しました
少し落ち着いて来たかな^-^)
デザ研は本年度も金曜日に活動予定です
ただ、DFや SENSE10thの初期設定
5月2日の新入生歓迎会の準備と大忙し!
臨時に月・金プラスαで活動しています

一番奥の研究員は??↑

只今、DF project用のロゴデザインの研究と制作
2年生のチームワークで良いロゴ 完成するかな?

そして・・・
23日水曜のお昼休憩中にさらに臨時会議
完成度を上げたロゴサンプルのなかから
投票で、いよいよ正ロゴが決定しました(^-^)
飛び込みで、10人近くの1年生も見学と投票に参加してくれました
今度は、アートの1年生も顔を出してくれるのかな??

project アパパネ

さて、このプロジェクトは???

今週の金曜日には、このプロジェクトの制作の続き
デザ研自体の正ロゴ検討会も予定しています!

また、4時間目に空きのある学生さんは、310教室(仮)で2年生のayakumaちゃんが作業を進めていますので、是非、顔を見せて下さいね!

wrote : nemo