前日のvovyちゃんの報告にもあったように
これで 研究部の企画・発注した商品はすべて届きました パチパチパチ!!
本当に みんなお疲れ!!
さあ 明日の前日準備 明後日の本番当日
最後まで このプロジェクトの 企画・制作スタッフとして お仕事 遂行して下さい!
それでは 以降に おおまかなタイムテーブルを整理しましたので
各自 もう一度チェックしておいて下さい (^-^)/
【16日】参加スタッフ
misako / ari~na / vovy / Luka / Ayaka / Karin / SUMIKO / chigisan / akki- / misaki / zawazawa / youhei(from 3DCG)
>>8時30分 前橋市民文化会館に集合
(10分前には到着・駐車場あり JR前橋駅 南口より徒歩5分)
スタッフT着用
>>8時45分から午前中
主に舞台・大道具の補助スタッフ 搬入・建て込みの手伝い
昼食(用意しなくて大丈夫です)
>>13時からは
1階のホワイエの演出、受付やグッズコーナーの設置
※商品整理
パンチボード等が必要な場合は、レンタル可能
>>15時30分
当日パンフとアンケート 他団体の公演チラシ等を折り込み
>>17時(予定)
ミーティング(当日の確認) リハーサル組(夕食あり) もしくは 解散
に終了ということは、夕飯は良いしなくていいでしょうか?
せっかくですので舞台の転換のスタッフをしたい子いますか?
【17日】
参加スタッフmisako / ari~na / vovy / Luka / Ayaka / Karin / SUMIKO / chigisan / akki- / misaki / zawazawa / bunbun / miyumiyu / youhei(from 3DCG)
>>8時30分 前橋市民文化会館に集合
※駐車場は指定あり
研究部内 ミーティング
>>9時
ゲネプロ見学 ・ 会場準備
写真撮影の練習をしたい子は コンデジでもOKですので 持ってくると良いでしょう!
(昼食)
>>12時30分 受付開始
>>13時 開場
>>13時30分 開演
(12時30分〜13時30分 グッズ販売 ・ 公演中の中休みの15分 グッズ販売 ・公演終了後 グッズ販売)
>>17時00分 撤収作業
受付の撤収班
大道具のバラシ班
>>19時
会館の2階のレストランで打ち上げ
以上 僕から送信したメールと合わせて 確認して下さい
それでは 明日 よろしくお願いします!!
wrote : nemo