2012/10/08

SENSE8th 希望の丘農園

土曜日に元気貰ったので撮影に行ってきました!

今回の舞台はここ。
















高崎にある「希望の丘農園」





























一面のブルーベリー畑

ですが、





















今回はその一角で
行われた「ひだまり」のイベント。

20代前半の若者が集まり
音楽や食べ物、アートと
色んな事をする集まりのようです。


この学校に通い出会った


















クリエイターの「ちん」さんが
参加するとの事で
行ってきました!!





















(本当はLineでわいわいやってたら突然告知をしだし、なくなく来る事に。。。。www)



















イベントの代表となにやら打ち合わせ。
いつになく楽しそう。


ちんの周辺はどんな感じかというと

























本当に気持ちのいい天気でした。

















来る途中迷子になってしまい
着いたのが12時。
おなかもすいていたので
グリーンカレーを食べました。

















ちんの友人も来てくれて
ポスカで下書き。























ちょうどこのぐらいの時間から
DJの人が音を編んでいきます。
















画材も少しずつ来てくれた
友人の彼氏さんに空けてもらい

















クロッキーに描いてあったエスキースを書き上げ
塗っていきます。

















集中のし過ぎ?で





















混色した板を踏みます。
容器を倒します。
画面に画材をたらします。
(まぁいつもの感じだったね)


「じゃぁガチな感じの一枚ちょうだい!」
カメラを向けると、、、、























ちょっとだけ「ニヤニヤ」します。


















時間と作業が進むと
徐々に人も集まってきました。
と同時にいろいろな人が集まっていました。















ゲームをする人



















アクセサリを売っている人


























ちがうDJ!!






















ちびっ子も集まってきました。































何人DJいるんだ?
ってぐらいたくさんいました。















ちんの作品もラストスパート




















エントランスで500円払って入場したのですが
入場券でアイスが貰えるとの事で
奥に見える施設に向かいました。

アイスを食べて
ちんのラストをと思い腰を上げましたが
なにせ遠い!!
+
こんなに広い空間でパフォーマンスしているちんに
多少の嫉妬心が芽生えてしまい。

帰りました。















疲れたけど楽しかったなぁ

このフラストレーションをDFに
ぶつけてやる!!と思いましたとさ。


wrote&photo
ranta
canon EOS kiss X5