2012/10/31

SENSE8th DesignFesta vol.36 Project10


学園祭2日目☆
nemoにかわりYUKARIが2日目の様子をお届けするよ!














この日は、隣街のデザモンシティのオヒョン星人(写真左)が応援にかけつけてくれました!
100人達成した1日目
2日目は何人の地球人が移住してくれるかな?
そして、2日間で何人になったかな!?発表するよ!




朝からぽつぽつ降りはじめ、会場時間には本降りになってきた雨
1日目よりお客様が少ないかなと思いましたが!



111!
順調?のようです!



 







1日目の反省もふまえ
ふたごチケットの説明図も作りました!

このこは体調不良のなか
移住者をつのっていました
がんばりやのオヒョン星人です





そして
がんばりのかいあって
たくさんの方が移住を!













ぺたぺた










 お昼過ぎには150人を達成しました





このあとも
オヒョン星人たちは
おなかをすかせながら
がんばりました







その結果・・・







でーん!!























































































 こんなにたくさんの地球人が移住してくださいました!
 みなさんありがとう!


その数は209人!

















ピンクの滝にうたれたり
お山にすんだり
飛行機に乗ったり
地球人は楽しんでくれようです










さてお次はDesignFestaへ移住してくれる地球人をさがしに行きます!


ということで、いったんブースを解体!







※解体するときにつなぎ目やネジ付近にあったチケットたちは
 少し移動しましたので ご了承ください













DesignFestaではどんな地球人たちに合えるかな?
11月10日のDesignFestaの様子も後ほどお届けするので!
お楽しみに