2012/05/29

SENSE8th 第8期 デザイン研究部始動!!

こんにちは nemoです
みなさん 元気ですか=

今年度も 入学式を終え 2ヶ月近く過ぎました

Topの写真は 学園校舎の2Fの掲示板コーナーの様子
今年も本研究部 音楽部 野球部などの5つの部活 マンガ愛好会 テニスサークル愛好会などの7つの愛好会 計12団体のサークルが放課後などを利用して活動しています!!

県内の専門学校では サークル団体の数が多いと言われることが多いのですがどうなのでしょう?


時間は少し戻って 5月2日 には 毎年恒例の 新入生歓迎会
放課後 学生ホールにてサークルの入部案内と1年生向けのパーティ
この日は Ryoちゃん Natsuちゃん がプレゼンテーター
写真のスライドショーで説明 2人ともお疲れさまでした!
卒業生は気付いてくれたかな?
Ryoちゃん と 僕(手前)はお揃いの " すますT ”をコーディネートしています

当日配られた入部届け
これは サークル共通で使用出来ます
もし ”入部しちゃおうかな!”とうい新規学生(もちろん2年生もOKです)くんは1F事務局のカウンターの棚から自由に持ち帰って下さいね!

研究員の日記でも紹介されましたが
研究員は5月13日にデザインフェスタへ視察会に行っています
後日 取材結果を元に報告会議 秋の出展に繋げていきます
また 今回は卒業生の まみたす が出典していたり 会場で素敵な方と出会ったりしていますので 後日 また紹介していきたいと思ってます
お楽しみに!!


それにしても Yukarin なまこさん 好きですねぇ


こちらは 最近一眼を武器に ビジュアル研究が絶好調な Ranta 
デザフェスでも いろいろなヒントをつかんだようですよ

相変わらず元気な 新2年生のメンバー ところどころに新入りの顔が・・・
新研究員などの紹介も 徐々にしていきたいですね♡
とりあえず 新年度のスタートは11人くらいになりそうかな?

僕もようやく いろいろ一段落をして 記事を書けるようになってきました
今年の 研究員も なかなか 個性的ですよ!!
この1年間 どのように成長していくのかが 楽しみです

そして 毎年恒例ですが 研究部の ファーストイベント 始まりますよ!!

では では

wrote : nemo