2012/05/08

SENSE8th GW ダム研究

ゴールデンウィークには
なにかしなきゃ!

と追い込んで考えた結果

ダムに行きました。


























「まず」は草木ダム。















ちょっとですが高いところにあるので
涼しく、この日は暖かかったので
モヤっていました。


























「ちょっと止まって!」
学校に通っている所為か
「し」が気になる。
さらに家に帰って写真をチェックして
気づいたのですが
「注意」があったんですね。

まぁ
無くても成立している気が・・・

















「メロディーロード」
車で走ると道路のでこぼこの振動で
曲が聴ける道です。

全国に21カ所あるんですが
群馬に10カ所あるらしい・・・

ちなみに僕が通った道は
「うさぎとかめ」でした。

















これには
笑わせてもらいました。

「左からくる何かから守ってるんじゃね?」
「虫かね?」
「いいや。もっとすごい何かが!」

恒例の大喜利開始。























てっきり富岡にあるものだと。
























どう行ったらダムの近くに行けるのか
車を走らせていたときに通った道。

「e?」























小学校発見。

正門には大きく
「 い き が い 」

















洗濯物のようなものもあり
キャンプ場なのか学校なのか。わからない

「ピンポーンパンポーン」

「?」

「近くで熊の目撃情報がありました。警戒してください」

「!?」

























久々の草木ダム。ようやく到着。

























この季節はライダーが多い。
まぁ僕は
原チャリで200km走ったことありますが。

























綺麗なんですが
柵が低くて怖かった。

















山も「柔らかい」色をしていました。



















「橋の中心をはかる方法は?」
ここでも大喜利開始。

「ちょーーーーーーーーーーーーーー!」



























20匹近い猿が
道路を横断。

みどり市で猿が見れるなんて。

この帰りドンキにいって
カラーボールとプラスチックバットを
買って河川敷で野球をやりました。

ー3日後ー

「どっかいこうぜ」
「服買いにいきてー」
「おっけー」























桐生川ダム。
naze
























「あそこに浮いてる場所って何に使う?」
大喜利開始。



















こー見ると
すごいですな。



















今度
ここから
ゴムボートで家に帰れるか研究をします。
























「っていうかこれぶっ壊れたら終わるよな」
「つーかそのまま家帰れるんじゃね?」


ネスミーーーーース!!!!
気持ちよくて叫んでやりましたよ。


最後に
ベストショット








































wrote&photo : ranta
canon EOS kiss x5