2012/04/13

SENSE8th はじまるよ!

こんにちは〜。
SENSE8thの活動が始まりました〜。


新部長のYUKARIです。
病弱です。











そして、新副部長のryoちゃんです。
元気いっぱいです。




















今日はSENSE8thの今後の活動についての会議や
デザ研の年間予定の確認です。
なっちゃんが書記に任命され初仕事なのですが・・・。
何でしょう・・・落書きがありますね。
















なめこ・・・と・・・マッチョなパンダです。
















ちゃんと話し合いに参加しましょうね。
でも息抜きも必要ですよね。落書きも大事?




ということで〜息抜き?に〜ここでちょっとした報告です。
わたくしコンペで入賞しました〜優秀賞〜です〜



木彫りの賞状が届いてビックリしました〜。
こんなのあるのですね。
 そしてそしてryoちゃんもすごいコンペで入賞していたらしいです。
あとで本人から報告があるかな??

これからも精進したいとおもいます。








ではでは〜
さてさて〜
来週のデザイン研究部は?

ロゴロゴ研究会!です!
 

SENSE8thのロゴなどをを決めていきます。
みんなでプレゼンです!
決まるまでとことん話し合いますよ!










こちらの様子もおとどけするので〜
来週もお楽しみに! 

以上 新部長でした〜。