2011/11/20

SENSE 7th DESIGNFESTA vol.34 に行ってきました。

こんにちは。
“いもこ”とYUKARIです。

絶賛スランプ中のおり行って参りました。
スランプが改善されたかは、さておき。
当日の様子などを、“いもこ”とYUKARIでお届けします。
しゃべるとき『〜〜〜』がつくのが“いもこ”です。



朝日がまぶし〜〜〜〜
ですね〜〜〜〜

眩しいですね。
荷物を積み込んで出発です。

今回はちょっと大きい車ですね〜〜

借りられて良かったですね。

出発〜〜〜〜〜〜〜〜




渋滞とか大変でしたね〜〜〜〜〜〜〜〜
予定より遅れた到着になりましたね。
急いで準備しました〜〜〜




準備中のアメリカン栗娘です〜〜〜

りょうちゃん力持ちですね。
かっこいい。

かっこいいです〜〜〜





準備も終わり〜〜〜
ご飯も食べて。
ひと踊りしたところで〜〜〜
デザフェスを見て回ります〜〜


かわいらしい雑貨を〜〜
販売していらした〜〜
mini-pocheのお方〜〜

和柄のがま口を購入しました。

素敵な笑顔がぼやけてしまいまいました。
申し訳ないです。



まり〜な途中退場です〜〜
電車の関係で・・・
次は最後までいられるといいですね。







くまとうさぎです〜〜〜

かっっかわいいっ!!。






途中でまたひと踊りしつつ〜〜
見て回ります。



おとなりのおとなりのブース
美しいです。
心が癒されます〜〜〜






またひと踊りしつつ〜〜〜



休憩中にかき氷〜〜〜
ブルーハワイですね。

舌真っ青の〜りょうちゃん〜〜〜







この休憩後〜〜恒例?となった〜〜〜
20分フルでダンス(祭り)を開催〜〜
燃え尽きました。





楽しかった〜〜です〜〜
楽しかったです。









さて今回初参加の栗娘たちは命名してもらえるのか〜〜〜
乞うご期待?