2011/11/21

SENSE 7th DESIGNFESTA vol.34 改めて出展報告

みなさんこんにちは
nemoです

お待たせしました!!
今回のパフォーマンスのVTR編集完了です

↑サムネイルをクリックするか
このブログの contents >>  Movies Collections よりご覧いただけます

 

デザフェスを無事に終了し、ようやく日常に戻った気がします
学園祭の準備から数え 約1ヶ月半のプロジェクトに一段落した感じで ホットしています

今回は2010秋 2011春 2011秋 と3部作になりました
栗娘プロジェクトの集大成です

栗娘の仲間が増え
さらに楽しいパフォーマンスになったと思います
ぜひ冒頭で紹介しましたVTRをご覧下さい

いや〜今回はスタートが大変でしたね
余裕をもって 朝早く出発したつもりでしたが
まさかの事故渋滞
首都高速が動かない動かない・・・
会場に着いたのも オープンの20分前くらいでしたか?

それでも 持ち前のチームワークで
マッハでブースを組み立てて行きます
こういったハプニングもデザフェスならではですね

ブースの準備も完了したところで
開始早々 先代部長のQooちゃんが妹さんと応援に来てくれました
いつも応援ありがとう!!

時間差でAckyも!!
おぅ 久しぶり
お友だちと応援に来てくれました
そして 先日紹介しましたPFDYouもブースに応援しに来てくれました

その他 本校の卒業生のYaguchi夫妻とも遭遇
ご結婚おめでとうございます!! 

と いうようにビッグサイトがミニミニな同窓会場(?)になりつつあります

パフォーマンス中はこのように人だかりが・・・
お客さま みなさん ”栗ごはんの唄” を覚えて 一緒に歌ってくれました
ありがとうございました!!

その他 ブースの中の紹介
流石に1日中ダンス出来ませんので
パフォーマンスをお休みしている間は
ブースの中の作品をみてもらったり
用意して行ったプロモーションVTRを上映したり
”栗”をかぶってもらったりしました
作品達

プロモーションVTR
 このブログの contents >>  Movies Collections よりご覧いただけます


今回 男子メンバーが出場出来ませんでしたが
次回 出展出来ると良いですね

踊り疲れたメンバー達

片付け終わったブースの跡に一枚の赤い羽根
踊りあかした みちこの羽根ですね

何はともあれ
研究員 全力でがんばりました
一つ前のYukarinの日記とか読むと
充実した1日が過ごせたようですね
青春だね
よかった よかった

そして、研究員たちは秋の大きな企画を終え
先週からクリスマスに向けての企画に入っています

さあ 忙しい年末だけど
みんなで協力して
ステキなクリスマスを作ろう!!

↑今回の出展者パスと研究部のパス

wrote : nemo