2011/12/02

SENSE 7th Happy X’mas project 2011 01

さあ、今年もこの時期になりましたね
今年もあと、数週間で終わります
本校は12月22日の木曜日に全学生対象のクリスマス会が開催されます
当日は、研究部以外にも、音楽部やダンス部など、学生有志がパフォーマンスをしてり 豪華賞品の抽選会があったり とっても盛り上がっちゃうイヴェントです

本日はこのメンバーで、クリスマス会の研究です
ちょっとのお楽しみということで、モザイクをかけています
再利用の上手な研究員?
今年もエコに貢献します
会場のエントランスを装飾を計画しています

背の大きいRantaは大活躍
”そのまま、持ってて! バランス見るから”
 ラウンドガールの様に美しいポーズです

 ”うん 良いバランス!!”

そして
この子は クリスマス・リース?なのでしょうか?

この子も ん〜〜〜〜?


クリスマス・リースですね!


あごにヒット!!


 Lev 0 ?

何故↓

何故 山口?

次回は ”アレ” 作りますよ〜

と言う風に 今日も良い感じです


wrote : nemo