2011/09/16

SENSE 7th 本日くり日和?

本日はちょっとした秋休み
前期 通常授業は終了しましたので 朝から集合 制作開始!!
誰だ?課題が終わりません〜〜〜とか ヒーヒーしている子はいませんよね?
デザ研 こと SENSE 7th は秋のデザインフェスタに出展します
今から こつこつと準備をすすめようと メンバーは集結しました

>>デザインフェスタのWebSiteの出展者紹介ページへ
栗娘シリーズ ver.3.0 になります
1年生の研究員分の栗ヘッドが足りないので 追加生産中


去年の秋も こんな感じでしたよね >>去年の栗ヘッド制作記事へ



ここで まりぃな が何かをひらめきました




Ryouちゃん は何も気づいていません・・・ 誇らしげな Ryouちゃん・・・


と いうことで みんな 同様に いたずらされてしまいました
さあ 誰だか 分かるかな?



もくもくと ひたすら部品を正確にカットするNatsumiちゃん
本日 工場長の称号を授与されました


さあ 今度は フィッティング

何だか 虫歯のバイキンくんみたいです(右)

頭を使って作業する Ryouちゃん

イイ形になってきたぞ!!

Yukarinも体調が良くなって来ました その横で 工場長はサポートします

昼休憩を入れて、午後はこのメンバーで作業を引き継ぎます
新聞紙でのコーティングまでは完了
後日 この上に障子紙を貼り ペイントしていきます

↓ちなみに翌日(17日)しっかり乾いた栗ヘッドたちの様子
何だか 大きなカブトガニみたいてすね



そして そして おまけコーナー
古新聞の中に見つけましたが・・・・・・


この子って いもこだよね!!



wrote : nemo