2011/09/17

SENSE 7th U-12 国際交流サッカー大会 レセプション

昨日16日の19時より U-12 交際交流サッカー大会 ポスターデザインの感謝状授与式が行われました

先ずは これが 採用されたデザインです
デザイナーは 1年生研究員のRantaです


例年の  前橋発信の国際交流 や サッカーでの健全な少年の育成などのテーマは引き継がれたのですが、本年度は 3月の心に残る大きな事件
東日本大震災復興支援 もテーマに取り入れられられました

このような形で少しでも社会貢献に繋がれば幸いです


前橋市長 高木様より感謝状を受け取るranta様子


乾杯の発声後 緊張がほぐれたrantaの様子


美味しそうな料理が並んでいます 気合いが入るrantaの様子

"賞状もいただけて 美味しい料理も食べられるなんて!! 来年も頑張るぞ!!"

良くがんばりました
各お料理 2皿ずつ食べていましたね・・・・

お世話になったosawa様と



主催者幹部の方々と



大澤様はじめ 関係者の皆様 大変お世話になりました
大会の成功を 心よりお祈りしております 

デザイン研究部ではポスターや ロゴマークなど様々なデザイン制作で地域貢献を目指しています
企業の方や各種団体様 もし何かございましたらご連絡頂ければと思います

wrote : nemo