2011/09/12

SENSE 7th 9月 研究部再開です

あらためまして みなさん こんにちは
先週は巨大な台風が各地を襲い 9月の授業復帰や お仕事などに影響が出た方も多いのでは?

研究部も大事をとって2日の金曜日は休講にしました
よって本日(9日)が9月初回の研究日でありました

” げんこつやまの たぬきさん〜♪♪ ”
のせんば山からのお土産です

熊本だったんですね〜
包装もかわいいですね

ぽんぽこぽん タヌキまんじゅう

daikiも嬉しそうです
Ryoちゃん ごちそ〜さま〜

部長 缶ごとかじっちゃいけません!!
ジブリの森のクッキー こちらもごちそうさま〜

みんな元気そうで何よりです

本日の研究テーマは ” Design Festa” 出展についてです
もう、そんな時期なんですね
早い早い

最近 Ryoちゃん と Yukarin が書記を買って出てくれます
ほとんど 絵ですが・・・・

先日の Yukarin の日記でも紹介されている アレ の計画図ですね
秘密兵器となるのでしょうか?

これから 秋は深まります
忙しさも 楽しさも いっぱいにしていきましょう

↓で 誰だ?


↓で、何でだ?

wrote : nemo