2019/11/17

SENSE15th DESIGNFESTA 50 出展!

2019.11.16
DESIGNFESTA vol.50
出展して来ました。
デザケンとしては26回目の出展!!
どうでしょう?これ、会場内でも多い方じゃないかな??
学園祭でもご好評を頂きまして
ビックサイトでも
『トイレでPON!』


今回は1・2年生のフルメンバーで!
朝は6時30分
眠い眠い

ブース施工もお手の物

 ガチャポンが気になるみたい(^-^)

 今回も50名〜描かせていただいたようです!
似顔絵は結構鍛えられて、良いですよ!

 看板持って
『いらっしゃいませ〜!』

ayakaちゃん
お隣 誰なんだ???
デザ研ブースと並行して個人出展もしました
shojiは写真をベースに
mao riku はイラストレーションをベースに
nemotoもイラストレーションをベースに

チームでも
個人でも出展できると良いですよね(^-^)

何事も経験 経験!

 猫なのかな??
お客様を目の前にしてのパフォーマンスは
楽しいし
そして真剣!

画力もそうですが
接客力が問われますね



出展回数が増えると
会場でいつも会うお友達が・・・
バラキーナ も 肩幅くんも
濃いわ〜〜〜

研究員もみんなまとめて
ワイワイと

あっ
小さくですが右下の女性
今度一緒にグループ展します
migiwaさんです(^-^)
グラフィックデザイナー&陶芸家という異色なアーティスト❤️

学園祭に続き
前部長のkotoも ありがとう(^-^)

ワイワイと楽しくスリリングな一日を過ごせました(^-^)

研究員も、いろんなヒント
見つかったかな??

みんな お疲れ!
ご来場者の皆様
ありがとうございました!!

woke : nemo