2019/11/20

SENSE15th ニュースしきしま ロケットドックさんへ!

 2019.11.20
今日は、ニュース・しきしま の取材でこんなに可愛いお店に!

人と犬との心豊かな生活を応援する
「ROKET DOG」へ取材に行きました。


お気付きですか??
今回から1年生のみで取材もするようになりました!


 真剣に聞く、研究員たち。
良い記事は書けそうかな??


商品の販売のほかに、犬のしつけ教室も随時開催しています。
「飼い主がきちんとしつけができていないと、犬と人間の良好な関係は築けない、犬の性格をきちんと知ることが大事だ。」

店内には、素敵な犬の洋服がたくさん並んでいます。

敷島公園の周りには素敵なお店がたくさんありますよね!
ロケットドックさん、ありがとうございました!

wrote : nemo