2019/10/28

SENSE15th_学園祭

2019.10.26
今年は例年より少し早めの学園祭(^-^)
デザイン学科 共同展示会場
『デザコレ』
にブース出展
『トイレでPON!』??
右にはオリジナル缶バッジの入った
ガチャポンが!
こちら、前橋の るなぱあくさん に貸していただいた実機です
いや〜助かった(^-^)


デザ研の十八番
今回の似顔絵は
小便小僧 と 花子さん
似顔絵
右の根本花子が怖いwww


2つ日間で結構な枚数を描かせていただいたようです!

卒業生のmoiも顔を出しに来てくれました!
元気そうで何より(^-^)

ありがとうね!


こちらも元気が一番!
kanamin mike koto そしてdappi!
いや〜 楽しいメンツだね(^-^)

終日、来場者対応や音楽部LIVEで十分に皆さんとお会いできなかったと思いますが
研究員や他、教員からも皆さんの弦ん木に活躍する様子
伺いました(^-^)
そして、来年入学が決まっている高校生の皆さんも
会場で会えたりと

楽しく、充実した日が過ごせました。

さて、少し中休みと
準備を整えて

次は、DESIGNFESTA 50 へ出展です!!

wrote : nemo