2014/02/06

SENSE 9th 2014 卒業進級制作展その02

卒業進級制作展その02

2月1日2日の2日間
多くのみなさまにご来場頂き ありがとうございました
卒業生の先輩も紹介しきれませんが大勢来てくれました(^-^)
感謝!
『みんな素晴らしくて 目が飛び出ちゃいました〜』
こちらは7代目部長!

mireiちゃん と miho 
世代を超えて交流が持てる事もヤマガクの特色ですね(^-^)/

『べ〜〜〜』

8代目部長Yukarin は初日にお友達ときてくれました(^-^)

こちらは 6代目部長のQooちゃん
この日はご家族のみなさまと来てくれました
そこで、彼女から 重要なメッセージを・・・・
6代目のみんな
いよいよあの日がやって来ます
2月23日(日)がX Day となっています

この件に関しては 関係者にQooちゃんからメールが届くと思いますので
ご一読を!


このふたり 4月から同僚
先輩後輩関係です
Rantaはすでに先輩風を吹かせています〜〜

vovyちゃん は mari~na の働く会社へ!
ヨロシくね


そして mari~na は mihoの後輩でもあります

研究部関係では Ryoちゃんも Natsuちゃんにも会えました

もちろん その他のヤマガク卒業生のみんな
ありがとうね!!



wrote : nemo