2010/10/28

A school festival Project 04


本校の学園祭までカウントダウン。
本日の放課後は、いよいよブースの施行です。
先週ペンキを塗られたダンボール達は組み立てられ、ブースの外観へと変身していきます。


今回の研究部のテーマは “ Sweet House ”
言わば、お菓子の家。そんなあま〜いテーマの中で、研究員は、作品やグッズを制作していきます。


徐々に組み立てられるダンボールは、あま〜いお菓子を連想させます。

期間中、危険が無いように、パーツは針金で固定されていきます。
見えない所にも、ちゃんと気を使っているのです。
格闘家でもあるHirokiは細かい作業も得意。とっても可愛いイラストを制作します。左


引いてみると、全体の形がみえてきました。
どうかな?少しずつ、 “ Sweet House ” に見えて来ましたか?


reiが両手を広げて準備しているのは、SENSEの看板。関係者は覚えているかな?去年の学園祭でも使用したモノです。今年は、可愛らしく、ピンクで塗り替えました。

では、コレは?
クリームに見えるかな?それとも、雪に見えるかな?今回の装飾での重要アイテム、ワタです。

作品のディスプレイの実験中。研究部のキャラクター、”ろっくん”の顔もディスプレイされます。
さあ、もう一息。がんばってます。研究員。

wrote : nemo