2010/10/14

A school festival Project 02



本日の放課後の研究室は、コンピュータ室に似つかわしくない写真から紹介。
この春、リニューアルしたばかりのMAC Roomに大量のダンボールの壁が出現!!
普段、研究部の荷物は、このMAC Roomの奥にある準備室を使っています。

ダンボールの壁に興味津々、大はしゃぎの1年生組。 

研究員のみんなは持ち寄ったダンボールでブースを組み立てる作戦。
今年も、研究員はダンボールにお世話になります。

流石は2年生の幹部。しっかりとMACで作品の制作を進めています。



各クラスごとの出展も準備しなくてはですが、研究部としての出展や、その次に控えているデザインフェスタのことを考えると、ワクワクしてしまいますね。

1年生研究員のmireiちゃんは、あまりの嬉しさに踊り始めちゃいました。
この時に、何かひらめいたようです。右写真



それを見守る rei と kiku  左
クールに作戦会議の新戦力 macky と ayaka 右



今年の研究部員は、メディア アートコース の1・2年生、計4つのクラスの学生から構成されています。
様々です。自由です。


そして、4枚目の写真の3人娘達のおそろいのポーズが、後の彼女達の運命を大きく動かすのでした・・・・・
乞うご期待。

こんなところに猫発見!!
Qooが足下に買っている猫2匹でした。

そしてそして・・・

最後に紹介は、部長Qooも大好きな5代目の先輩が顔を見せに来てくれました。誰だか分かるかな?
ちなみに右側も初代の卒業生。研究部のブログにも登場していますよ。
彼女達がデザイナーとして活躍する企業のブログをリンクしておきますのでそちらも是非。
ここから

どうなることやら、研究員。

wrote : nemo