2010/10/21

A school festival Project 03

前回のミーティングから1週間後。
さあ、今日は、一気に作業を進めましょう。


本日の作業は、1Fの多目的ホールでダンボールコーティング。
部長Qooは,この日ばかりは、工場長 と呼ばれていました。結構、仕上がりのチェックはキビシメです。



ひたすら、ダンボールをテーマカラーに塗り分ける作業です。
結構な量です。軽く、70ボールはあります。


研究員たちの ”腹減った”コールに負け、お夜食を用意。研究部員の夜食と言えば、100円マックと決まっています。あみだくじは、1つ紛れている、クオーターパウンダー と もう一つ100円マック の争奪戦の模様。

もう一つ100円マックが当たったmireiちゃんは、あまりの嬉しさに、踊りだしてしまいました。右


腹ごしらえ。

もう一踏ん張りだ〜!

本日は、緻密な作業というより、豪快な作業。

なかなかの達成感があります。

これはこれで、とてもキレイな作品のようですね。
来週から、忙しくなるぞ。それまで、コツコツ、個人作品制作も進めておいてね。

wrote : nemo