2019/05/25

SENSE15th 敷島運動公園へ取材!

2019.05.21
デザインフェスタが終わって、お疲れ様〜の余韻も味わいたいところですが
デザ硏は次のプロジェクトに早速取りかからなくてはなりません。
2ヶ月に1度発行の
ニュース・しきしまの取材に出かけました。
制作はまだ2年生のみですが
今回、1年生も同行してくれました
今年の一年生はなかなか好奇心が強めです

今回の取材先は
いつもお世話になっている
敷島運動公園のリニューアルしたばかりの管理棟
そちらで、担当の岡田さんとMTG
現在、利用者数の増加が著しい
これまたリニューアルしたばかりのテニスコートの利用状況などを取材しました。

前年度のニュースしきしまは内容が一部改変され、学生取材が少なかったのですが
今年度はまた内容を見直し、毎号、学生取材のコーナーが充実するそうです
今年度はどんな(美味しいお店?)出会いがあるのかな?
さあ、6月号発行まで時間も短い!
チーム戦で、頑張って行きましょう!

wrote : memo