2019/05/16

SENSE15th MTG 新メンバー いよいよ合流(^-^)

只今、猛烈、制作中!!
デザイン研究部「今日だけココ群馬」
Vol.49 G-431 18日(土)
(nemo >> nemographics E-141 に個人出展もよろしく!!)
只今のデザ研は今週末のデザフェスに集中!
ブースの形が見えてきたり、グッズの形も見えてきました(^-^)
その最中、デザ研 今期の1年生向け部会を開催しました。
様々なコースから説明を聞きにきてくれて
2年生も 大喜び
早速6名の 学生が入部届けを出してくれました
サンクス(^-^)
1年生向けの説明会が終わった後
入部してくれた新規メンバーとMTG!


こちら デザフェス当日の似顔絵パフォーマンスの練習
1年生6名の作品もあります
結構、みんな面白いの描くね〜〜!



正式な1年生の活動は、5月末からスタートする
「サッカーポスターデザイン制作」
からです。
その前にも興味ある学生は
ニュース・しきしま の取材に同行してもらったり
デザインフェスタに視察に行ったりします。

もし、興味のある学生さんいましたら
僕や 2年生 先に入部した1年生の友人に声をかけてください!


こちらは 別日ですが
暖簾の制作中だそうで

文字のバランスは大丈夫なのかな???



部長 この日一人で頑張ってくれました
当日ブースにおくグッズ


『いよいよ 今週末!』 と言っても
もう明日荷造りなんだよな〜〜

本日(5/16)の放課後
2年生が看板に絵を描いたり

その横で 僕も作品の準備していますので
時間があれば!

さあ 楽しみが近づいてきたぞ(^-^)

wrote : memo


18日土曜日
デザイン研究部「今日だけココ群馬」G-431 
nemographics E-141 

よろしくお願いいたします(^-^)